• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

BIG C

1: min 2009年04月28日 08:57 報告
6月にハノイに行く予定です。

BIG Cという大きなスーパーがあるらしいのですが
場所はどのあたりになりますか?

ホテルを決めるのに買い物に便利なところにしたいと思っているので。

ホエンキム湖に近いのでしょうか?旧市街にあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 3

?さんホアスアさんお返事ありがとうございました!

そうですかちょっと中心部から離れているのですね・・

検討してみます。
BIG CはMy Dinhというハノイの西に開発中の地区にある大型スーパーですが、ホアンキエム湖から車で4、50分はかかりますよ。ガイドブックに載るホテルで一番西にあるデウーホテルからさらに車で15分くらいかかるので、普通は観光客が行かれるところではないと思います。(経済視察ツアーとかでしたら別ですが)
Cau Giay区Tran Duy Hung通り222

検索すればすぐヒットするんだけど・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ