• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お勧め

1: kmi 2012年03月14日 19:16 報告
 一区あたりでお勧めのフットマッサージを教えてください。ホーチミンには過去二回行きましたが、べトゴーを見るとどうも評判が良い店でもお金のトラブルがあったとかいまいちで、行きたかったけど行かずじまいでした。今度は絶対行きたいと思っています。夫婦で行っても安心できる店を紹介してください。
 在越の方は詳しいかと思いますのでぜひ教えてください。

みんなのコメント 15

あんたも、古いねー
山城 新伍じゃあないのけー?すこし静養したら?
バカめさん 
君子危うきに近寄らず

日本もVNもそろそろ季節の変わり目でしょうか?

他スレ見ても、調子出てないみたいでんな♪♪

昔、山城新五さんのギャグで「ポエムですなー、ポエム」を
弟が、まねして「ポアロだなー、ポアロ」とぼけてたのを思い出します。
コロンボの口癖でしたよね。だからその上さんだと思っていました。
ここまでずれると洒落にもなんねチョ!
上さんって言わない??

ひらがなで書けば良かったかなー?

↑さん、よかったら教えてー
あっはっはー、うちの妻ですよ。
横浜の田中さん

因みに、うちの上さんこの通り大好きであります。

男の方でしたか、、?すっかり奥さんかと思っていました。

 なんだ? anh こと 森君? えらいハイテンションじゃない。

 なにかいいことでもあったの?

 娘さんが、初めて鉄棒で逆上がりができたとか・・・・?

そうニャのら♪♪

アジア途上国の都市部においては、ギンギン冷房は、

ある意味、トロピカル気候での、ステイタスなんだよニェ♪♪

しかしして、皮下脂肪を削ぎ落としたオイラめには、サイゴン市バスに詰め混まれ、ニュックマム成分100パーセントの汗を流さリェる、ベトナム人民の労働層に、

オイラめの方が、汗はかかないヨン♪♪

と涼しげな顔をするのが、快感なんだよニェ!

汗は、???の時だけにしたいヨン♪♪
冷房は私も嫌いです。汗かきナ紋でシャツが濡れたまんま冷房利いた部屋に入るのはいやです。

皮下脂肪より内臓脂肪がたまりだした気がしてますよ。
ホーチミンでダイエットは何ヶ月居たら効果出るんだろうかなァ。
サッカーの中田も、
お気に入りのマッサージだと、blogで言ってたよな気もすリュのだけど、
オイラめは、皮下脂肪の少ないスレンダーボディであるが故、

あそこまで、冷房をギンギンに入れられまチュと、

冷凍室から解除された後も、

ファニーでアイスクリームを食べる気には、成らないニョだよな♪♪

南部ベトナム生活が長く成れば、
皮下脂肪は不要となるのダヨにぇ!

日本の冬は、カロリー消費も激しくて、皮下脂肪の蓄積も、ある程度必要なんだよニェ!
皮下脂肪が不要なサイゴン、素晴らしいよニェ!

溜まったエネルギー、如何に消化するか?
何故に、若者人口が、ドンドン増えるのか?

ファニーは前に行ったことが分かります。
ホテルもキムドーなので近いですね。
有難うございます。
2-3年前だったかグエンフエ・トンタットティエップ通りの
「健之家」に行きました。

移転していなければ、
ここ良いですよ、清潔で静かでお値段も良心的。
倚子がゆったりしているのが良く、施術は相性がありますが、
一生懸命やってくれます。

前にファニーというオープンテラスの有るアイスクリーム屋さんが
あるから、直ぐ解ります。

「健之家」と漢字で書いてあります。

同じ通りに、こじゃれたお店が有りますので買い物も良いのでは?
因みに、うちの上さんこの通り大好きであります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ