• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ市内でユーロやイギリスポンドが両替できる場所はありますか?

1: 困った彡 2007年04月23日 16:12 報告
こんにちわ
6月の初旬に5日間の予定でハノイに行ってくる予定です
実は、お金のことで困ったことがあるのです

以前、ヨーロッパ旅行をしたときのユーロやポンドが残っているのです
過去ログを見ると、ホーチミンでは国営百貨店内の銀行やサコムバンク、ベトコムバンク、ANZバンクの本、支店で両替できると聞きましたが
「地球の歩き方」には、ハノイ市内でドル、日本円以外の通貨は両替不可能と書いてあるのです

出発前に、日本円に戻しておいたほうがよいのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします

みんなのコメント 3

HANOI HA SHIRAN KETYO, SAIGON NYARA RYOUGAE YA DE EUR NO
EXCAHNGE HA NANNDO MO SHITAKE TYO NE!

よって、推測ですが、ハノイの両替屋でも可能でチュ!
書きかけ送信してしまってごめんなさい。
実際に自分でやったことないけど、ユーロやらポンドもボードに表示されて
ましたよ。
たまたま切れている、そこでは扱ってないというのはあると思いますが、
いくらなんでも米ドル、円だけというのはないと思います。
2ちゃんねるに書いていた人と同じ?
微妙に違ってますけど…。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ