• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末年始ファンティエットかニャチャンか

1: たか 2003年12月17日 09:43 報告
12/29から1/3までベトナム行き予定です。12/31と1/1は、ビーチリゾートでのんびりしようと思っています。ファンティエットとニャチャン
では、どちらがお勧めでしょうか。

みんなのコメント 5

セーリングクラブは、いい宿です、よ。

でも、鉄道は、どーなんでしょうか? 
http://www.vr.com.vn/English/index.html
それが、ダメもとで予約いれてみたら、なんとオーケーなんです、

セイリングクラブ。びっくりー。いい宿だといいけど。

クイニョンですかー、「地球の歩き方」には情報ありませんでしたー。

リゾート地なんですか?やっぱり「ロンリープラネット」必要かなあ。

あと、ファンティエットまで鉄道でいってみたいけどいけるのかなあ。

すみません、ベトナム初めてなもので。
ファンティエットのホテルが今から予約出来ればの話ですね。
去年だと年末予約受付中止しているホテル多いです。

ニャチャンだとホテルが多くなって、飛び入り歓迎のホテル多いです。

のんびりするだけならホーチミンからクイニョンに飛んでリゾートした方が良いかも。
なるほどー。貴重なアドバイスありがとうございます。

よーし、ファンティエットに決めました。

あと、ホテルは予約していった方がいいんですかねえ。年末年始という

特別な時期でもあるし。どこかお勧めのホテルありましたら、教えてい

ただけるとありがたいです。
今の時期のニャチャンはけっこう寒い(涼しい?)ですよ。天気も良く無いですしね。でも、年末はけっこう観光客も多いのですけどね。海もビーチは荒れてますし濁ってます。

天候はファンティエットの方が良い可能性が高いと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ