• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェのwebサイト

1: なまえ 2006年11月18日 05:13 報告
最近、見れないですよね

みんなのコメント 8

やっぱり駄目でした
他の方が見れてるので、個人的なPCの問題かもしれません。
ありがとうございました。
失礼しました。
リンク集ではなく、サイトの「ベトナム2006」の8ページ目
「地元旅行会社」をクリック

でした。
下のサイトのリンク集からも入れますよ

http://homepage2.nifty.com/kazeno-cafe/
あってます。見れますよ。
試しに英語表示のところをクリックしてみてください。
http://www.sinhcafevn.com/AboutUs.asp
www.sinhcafevn.com
アドレス間違ってますか?
といわれても、どこを見てるのやらわかりませんので。はあそうですかとしか。
もうすこし状況を書かれたほうが、回答しやすいのですが。話題つくりと思いました。
私は英語もベトナム語も見れませんよ
そうですね。日本語と韓国語はダメで、ベトナム語と英語は見れますね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ