• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アンアンホテルにしようと考えてます

1: リンツー 2006年07月09日 09:50 報告
はじめまして。8月5日から13日までベトナムに行くことにしました☆ このサイトを見て、ホーチミンステイ時はアンアンホテルに泊まろうと考えております。とても素敵なホテルみたいなので、今からワクワクしてます。このホテル周辺に美味しい屋台や食堂、オススメの料理があったら教えてください!
朝食をとりに毎日気軽に通えるようなところがいいなぁと思います。宜しくお願いいたします。

みんなのコメント 6

みなさま☆ご返信ありがとうございました!詳しい情報を頂きかなり感激です。
皆様から頂いた情報を参考に、そして自分の足で色々歩いて探してみたいと思います。これから時々このサイトで質問すると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。
アンアンホテル、ここでの評判通りとても快適でした。
Bui Vien St.に面しているゲストハウス、Phan Lan(ファンラン)も良かったですよ。
家族経営で、女性でも安心して泊まれる清潔な宿でした。
ツインで10ドル、朝食付き(フランスパン+ベトナムコーヒー+バナナ)です。

食堂は、デタム通りを北へ抜け、ファングーラオ通りを渡って、そのまま公園をつっきり、レライ通りを渡ったところ、すぐの角にある食堂が美味しくて超オススメです。
夕方から開いているようで、地元の人でいつもいっぱいです。
オーダーは、一軒奥のお店で。
ひっきりなしにオーダーがきてて、どんどんお皿に盛り付けてるので、
どこだかは、すぐわかると思います。
お料理は指差し注文でOK! 英語はほぼ通じません。
どうぞ楽しいご旅行を☆
この界隈で、アンアンと言えばハイエンドの方だから、
他でも良いと思うけど。
まず、そのまま、真っ直ぐブイビエン通りを歩き始め、
個人の嗜好にあった食堂を探される事、お勧めしますっチョね!

(あの辺りは、そう言う風に、自分でブラブラして、気に入りを探す街かと思うっちょね。)

もし、なければ、デタム通りを探して見てください。
それでも無ければ、デタムの一本西の通りに入って下さい。
合計1時間ほどチェックをして、お望みの店が見つかれば良いですね!

ananの奥にビ・サイゴンってホテルも有るけど中々良かったよ。
部屋は面白い造りになっている。検索してみれば?
只、ベットカバーは少し臭かったけど。一応、朝食はフォー付。

「デタム」「ファングーラオ」「ブイビエン」で、それぞれカタカナとアルファベットとで、ベトゴーの検索を掛けると出てくる情報すべてが、お求めの情報だということになりますね。3つとも、anan近くの通りの名前です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ