• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

早朝 市内→空港(タソニャット)

1: YUU 2004年09月22日 21:55 報告
シェムリアップに行く便でAM6:25発と言うむちゃくちゃ早い便に搭乗するため、
タクシーは前の日予約入れAM4:00位にホテルでようとしているのですが、
ちゃんとタクシーは時間どおりに来るのでしょうか?

もちろんホテルの人に頼むのですが・・・。
またもし来なかったらその時間にタクシー拾えると思いますか?教えてください。

みんなのコメント 4

その時間帯なら道スカスカだからね。10分ぐらいで空港にいけるよ。
自己レスします。イチさんありがとうございます。
時間はホテル出るの5時で十分だと思うけど。道路も空港もすいてるし。
前にその便で行きました。タクシーは大丈夫です。
もし時間通りに来なくてもホテルの人に呼んでもらえばすぐ来ます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ