• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラオケ女からのメールに悩まされてます

1: ねぎをしょったかも 2010年10月18日 01:01 報告
ホーチミン、駐在ビギナーです。
こっちのカラオケは安いので、調子に乗って、色々な店に行き、電話教えてくれと言われて、かたっぱしから電話番号教えていたら、大変な事になってしまいました。

深夜、早朝を問わずにメールがバンバンくるし、仕事中に電話は来る、特に夜の7時過ぎは会いたいとか、淋しいとか・・・一日数件は来ます。

そんないつもお店には行けないし、あうんの呼吸で分かってくれれば良いのですが、攻めが凄い!
電源切りたい所ですが、会社の電話で緊急の際には必要だし、
さりげなく、断ってもどこ吹く風で、攻撃はさらに続きます。

まさに身から出た錆びですが、
みなさん、どう撃退してますか?

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

仕事中に電話しないでと言ってみたらどうですか!?
それでも駄目ならカラオケガールからの着信は無音にすると良いです。
録音昨日で何もしゃべらず無音を作り、それを着信音にする。
私はこんな事をしていましたよ。(悪知恵ですね・・・)
飴にたかる、蟻と思ってください。
そう、貴方は飴なのです。

飴の都合なんて、蟻は考えません。
蟻は、糖分がある限り、たかってきます。
誰でもいいから、女の子に『ウゼーから2度と掛けてくんな!』って言わせれば大丈夫。
それでもしつこいヤツには、貴方から逆に24時間いたずら電話掛けてあげれば、向こうは『こいつヤバイヤツ?』と思って2度と電話してこなくなる・・・・かも?
赴任挨拶で訪れる新しい駐在員。
ケイタイ、良く鳴るのよニェ!
堂々と出れば怪しくもないのだけジョ!
周りの日本人だけで無く、ベトナム人スタッフ達も、分かってるんだよニェ!
うざいなら着信拒否登録するか、着信音を変えておけばいいんじゃない

こんなことで困ってますとか掲示板にカキコするなんて、すごすぎ!
彼女たちからのメールは、営業活動の一環です。

ひたすら無視していれば、やがて来なくなります。

断ったりするのではなく、

とにかく返信しないことが、一番の解決法です。

「この子は!」と思う子以外は、連絡先教えない方が良いです。

収集がつかなくなります。
1日数回までニャら、賑やかで宜しいじゃないですか?

店に行かなく成れば、やがて連絡してこなくなりまチュが…

時間が掛かるよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ