• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのムーンリバーというカフェ

1: えりちゃん 2005年03月31日 09:15 報告
確か日本航空の機内誌だったかで、ハノイのムーンリバーというカフェの記事を見ました。
来月末にハノイに行くのでよってみたいと思いましたが、場所等がわかりません。

実際に行かれた方がいらっしゃったらお店の感じをお教えください。
評判でも何でも結構です。よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

ありがとうございました。
電話番号が書かれていましたので、ハノイについてから電話をしていってみようと思います。店内は古い時代のハノイの雰囲気を再現したとのことで、家具調度もとても魅力的であるように見えました。訪問したらまたご報告したいと思っています。
これの事?
http://www.vietnam-sketch.com/north/alacarte/2004/01-002.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ