• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本vs.ブラジル2:00am 何処のカフェで見るかッチョ

1: Anh 2006年06月22日 21:48 報告
内緒で聞きました!

Anhちん周囲のVN人、本音ではブラジル応援だって…
しかも、カフェもフットボールの時だけは、深夜営業ご法度だけん、ワイワイしに、結構行くみたいっチョ!

日本が勝つ確立、有るって言うVN人、今のところ一人も居ニャ〜い…

ベン・タイン市場向かいのTrung Nguyenのカフェ。微かな望みで行く人でも居るんかニャ〜?

みんなのコメント 11

Jリーグと、SEAのゲームの差、みたいだったし。

とも言うチョんね!
プロと高校生の試合みたいだったし。
日本負けたし。
サッカーの結果はどうなったの? 情報きぼーん。
因みに 確立?確率じゃ・・・・
オレ早稲田。
じゃっ、

そのAnhって奴に、反応レスばかりしてるって奴等、ニャんなのシャ〜?
その点においても、湯川博士の弟子たる、katuoさんはAランク。
すごいひとは、やっぱりすごい。
>Fランク大出身なんじゃないのかな

オレの知り合いにT千穂商科大学中退っていう
どうしようもないバカがいたが
そいつとAnhって、なんか口調が似てるんだよねw
>カフェもフットボールの時だけは、深夜営業ご法度だけん、ワイワイしに、結構行くみたいっチョ!


ここの「ご法度」という言葉の使いかたが逆なのとか、やっぱ、Anhは教育水準が低い。Fランク大出身なんじゃないのかな。
ワールドカップだと、引き分けありだから、
選手入れ替えて必死に戦うしかないでしょう。
昔に私の友人の家族がブラジル滞在中、電話があり「ブラジル応援」を言ってきた。
この時のエースがジーコ、負けちゃったけどね。
前回のWカップだと、ブルーゲッコで公安並んで見てましたよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ