• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

グランドホテルの新館旧館

1: んが 2002年10月13日 06:43 報告
やっと今月末のホーチミンでのホテルがグランドホテルに決まりました。新館か旧館かまだわかりません。そんなに違うんですか?
それと、ミネラルウォータ−ってついてないですか?
ご存知の方、教えて下ったら幸いです。

みんなのコメント 2

グランドホテルに泊まった人はあんまりいないのかなと諦めていたところでした。お答え誠にありがとうございます。ミネラルウォーター有りとわかっただけでも助かりました。冷房の件も、パジャマ用に長袖持っていきます。旧館のスイート?なんてよかったですね!
先月の13日〜16日の4日間宿泊しました。オールドデラックスを頼んでいたのですが、着いてみると一杯とのこと。え〜と思ったのですが、代わりにワンランク上の部屋になりました。ん〜スイートなのかな?旧館の3階で2間続きの部屋でした。家具もきれいでしたよ。

ただ、冷房が効きすぎでちょっと寒かったです。ミネラルウォーターは毎日補充されてました。フルーツもありました。ただ、旧館と新館で待遇が違うのかはわかりません。私的にはかなり満足でしたけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ