• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サパの危険なホテルPHONGHUONG

1: 2012年06月10日 10:16 報告
サパのPHONGHUONGというホテルには絶対泊まらないで(特に一人旅の女の子)。

観光案内所で、紹介して戴いたホテルに行ってみたら、値段が聞いてたのと違い、途方に暮れていたところ、女の人に声をかけられ、とりあえず見るだけならと、ついていきました。
英語を話す主人、WI-FI有り、部屋は清潔、眺め良好、それで8ドル(6月)と好条件を提示され喜んで宿泊しました。

ばかでした、結果、本当にひどい目に。
内側から鍵がかからない部屋に泊まってはいけないと頭ではわかっていたのですが。
家族経営(主人、母親、弟が犯罪のメイン?)ですが、明らかに家族ぐるみの犯罪ホテルです。
女の子でなくても、西洋人の体の大きな男の人も、チェックアウトの時、主人と怒鳴り合ってました。
いいがかりをつけられ、余分に金を払わないとパスポートは返さないと言われたようです。
サパに行く、知人、友人のおられる方は、すぐに連絡してあげてください。
私自身の体験で有り、絶対にデマや、誹謗中傷ではありません。
私のような犠牲者を増やさないため、取り急ぎ、ご報告させて戴きました。

みんなのコメント 21

このスレ改めて読み返してみると、この事件、、、

重大犯罪に直結するよね!!

危ない、危ない!!

気を付けましょう、皆さん。
可哀想
m(_ _)m頼むよ上二つ、中傷はいけません!!
そう、絶対おかしいよね、このスレ主さん。 単なるホテルに対する誹謗中傷かも知れないですね。

だいたい、女一人旅で、こんなホテルに泊まるか・・・・?

弟を誘惑したけど断られたので、その報復のため・・・・・とか・・・・・

安ホテルを探すに、事前に何も調べなくて、現地の観光案内所に飛び込む方が、私は恐ろしいわ。
それから、はっきりとした被害も書けず、どうかしてるわ。
プー子かしら?
弟誘ったの?
>観光案内所で、紹介して戴いたホテルに行ってみたら、値段が聞いてたのと違い

若い女性の一人旅、予約無しで観光協会に飛び込みでホテルを探す。
ホテルの条件が合わなかったので途方に暮れる、その時違うホテルの
主婦から英語かVN語で声を掛けられついて行く、その安ホテルの
主人から英語で宿泊条件を聞き喜んで宿泊するが、内側から鍵がかか
らない部屋へ通される。

飛んで火に入る夏の虫とは、このことであります。

若い女性の一人旅、ホテルは十分吟味しなくてはなりません。
鍵のかからないホテルは、男でも泊まりません。
経験不足の海外旅行、安いは悪いと同じですよ。

何があったにしろ、被害に遭われて大変お気の毒でしたね。

これからはリスクも十分考慮に入れ、楽しい旅をいたしましょうね。

サパおける、絵に描いたような悪質ホテルの事件

検証1.

観光協会で途方に暮れている客を言葉巧みに犯罪ホテルに連れて来るのが、主婦。
連れてこられた客を、英語で好条件を出し宿泊させてしまうのが主人。
宿泊した女性客は、弟によって性犯罪を受ける。家族はそれを黙認。

検証2.

観光協会で途方に暮れている客を言葉巧みに犯罪ホテルに連れて来るのが、主婦。
連れてこられた客を、英語で好条件を出し宿泊させてしまうのが主人。
弟はポーター兼ボディーガード兼コソ泥で金目の物を物色する。

検証3.

弟はポーター兼ボディーガードでチェックアウト時、法外な料金を請求する
主人の後ろで、にらみを効かせる。

検証4.

上の検証の混合。(客によって何でもする)

以上
            大佐

>家族経営(主人、母親、弟が犯罪のメイン?)ですが、明らかに家族ぐるみの犯罪ホテルです

この文面からレイプには結びつかないんだけどなあ
犯罪のメインがいるてことはサブもいて、でも母親がサブってのは変だし
家族ぐるみで性犯罪ってなんか考えにくいんだが
スレ主が嫌な思いをしないための話し方
この場合
1、誰が被害に遭ったか、と言うことを伝えたいわけではない
2、どんな被害を受けたのかと云うことを伝えたいので(要注意を)

ex:先日私の友人が〇〇でこんなことがありました、、、気を付けてください
の形をとれば友人知り合いは焦点が漠然とし明確に被害の内容を具体的
に伝えることができるのでは、、、、

貴重な情報を有難うございました、早く忘れるように頑張ってください
このホテルには泊まらない方がいい。
これ以上犠牲者を出したくない。
そういうことでしょ?
でも、8ドルは安すぎる。。。。

安全もある程度は、お金で買うものです。
泣き寝入りをせずに警察・大使館には通報したのでしょうか?この掲示板に書いて注意喚起することも重要ですが、被害にあわれた方が行動を起こさないと、こうしたビジネスは続くと思いもます。
霞さん、悲惨な目にあい、なんと言葉をかけて慰めてあげて良いのか解りません。
誰にも話したくない忌まわしい出来事だったにも関わらず、他の旅行社者が同じ目にあわない様にと、
敢えて勇気を持って投稿された事に、敬意を示したいと思います。

どの様な目にあったのか、霞さんの文面から容易に推察出来るでしょう。
それにも関わらず、具体的にどんな事が起きたのか、興味本位で書き込んでいる連中の、無神経さにはあきれ果てるね。

掲示板とは言え、興味本位で書き込んで良い場合と悪い場合がある事を、最低限わきまえなよ。
>西洋人の体の大きな男の人も、チェックアウトの時、主人と怒鳴り合ってました。
掘られたんじゃない? 弟に
>女の子でなくても、西洋人の体の大きな男の人も、チェックアウトの時、主人と怒鳴り合ってました。

って、言ってるんだから、ぼったくりじゃないの?

スレ主さん、ハッキリしてよ!!
具体的にホテルでレイプされました。(仮に)って書かなきゃ分からない。
少なくとも女性客には、そう言う被害に遭う危険性が高いホテルである、、と
文脈から察する能力がない。って事ですね?
まぁ、、こう言う人が他人の書き込みにケチつけるんだから、ベトゴーが荒れるのはしかたがないか、、

よく話が見えないなー・・・・・

股をおっぴろげて寝ているところを弟に写真をとられた、ってことなの??

一人旅の女の子は注意!
内側かリャ鍵がかからニャい!
弟が犯行のメイン! 家族ぐるみの可能性も?

??と言う事でチュよね♪♪

盗撮でチュよね♪♪

え、書いてあるじゃん。

>内側から鍵がかからない部屋

鍵がかからないだけでこの言いがかり。。
え?・・・
だって判らないじゃん!
察しがつかないの?
それとも好奇心で訊いてるの?
で・・・、どんな目に会ったのよ・・・??

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ