• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラフルな漆のお店お勧め★

1: 朋美 2006年08月17日 06:19 報告
クラランスから海側に進むと道なりにホテルがありますが、そのフロント脇に漆や水牛のサラダスプーンなどが売ってました。
漆の色合いがとても可愛かったので、箸が通せる器を買いました。もう一軒レロイ通りに似たような店があったのですがそこも
日本人が好きそうな色合いとデザインだったので時間があれば行ってみて下さい。

みんなのコメント 2

しっかり見る目を養ってから買いましょうね。一見のみやげ物用は粗悪品が多いです。
本物は手間と時間をかけて何重にも重ね塗りをしますが、粗悪品は日本に持ち帰ると、乾燥で
すぐにヒビ割れたりします。
今朝、ベトナムから帰国してきたばかりです!

カラフルな漆製品可愛いですよね♪

私はTon That Thiep通りのLife IMPRESSionというお店で購入しました!
太い方がカラフルな漆になっているお箸と、お揃いの蝶の形をした箸置きが6組セットになっていてチュールの袋に入っていました。
しかも!その6組セットをバラして好きな組み合わせにしても良いといので
プレゼントしたい人の好みに合わせてチョイスしました。
オススメです☆

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ