• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンの人情酒場

1: PUPU 2009年08月28日 14:48 報告
初ホーチミン、駐在員です。
50歳近くなり、ナイトクラブカラオケ系は飽きて、最近は、仕事のお付き合い以外は、日本でも人情酒場的な所を好んで行っています。こちらに来ていくつかカラオケなど行ってますが、いまいちシックリ来ません。

ベトナム風 人情酒場、スナックのママさんが一人でやっているような店ってあるんでしょうか?
ちょっと話を聞いて貰えるだけでいいんです。

みんなのコメント 9

萩とBar's Bar、分かりました。
萩は近くを通るのですが行った事ないので覗いてみます。

疲れたオヤジ、グダまく、まったくその通りで、最近疲れます。
こんな、騒がしい所は若い時に来るべきでした。

要するに、日系ラウンジでダメということはベト人相手じゃ満たされないってことでしょ。

> Bar's bar

日本人女性がひとりいらっしゃるんで話を聞いてくれるかも。
若いキャピ系じゃなく、ご経験を積まれた方なので話をわかってくれるかも。
でも一人しかいないから、(他の客のケアもしないといけないので)疲れたオヤジのクド長話には付き合ってくれないかも。
強いて言えば、今はなきブルードアみたいな店かも。

あとはまあ、日本人経営の日本料理屋の常連になり、カウンターでクダまくコースでしょ。
自分に合った日本飯屋を探しましょう。
Bars Bar 最近オープンしたところですよね。
ジャパニーズバーって書いてあったど、日本語話せる人、少ないです。
マネージャーの子は話せたけど、先日行ったとき、見かけませんでした。
Bars Bar

2F 47 Phan Chu Trinh Q1 ベンタン市場すぐ横。
マッサーはいきなり誘って来て、お金目当て見え見えでした。(場所にもよるんでしょうがーーー)Anhさんの言ってるのは、いまいち違うような感じです。

スナック風です、無理でしょうか?

金目当てと感じる時が多々あり、というかありすぎで、かえって不快になるんです。 
☆☆、☆☆☆クラスのホテル併設マッサーに成りましゅな。

Pham Ngu Lao通りをDe Tham過ぎて、しばし左側に出てくるホテルなどが、遅くまで開いてまチュから、mori様も、人生西貢劇場=リラックス版として、ご利用して下ちゃいな!

この手のマッサー、HCMC内、とても多いでシュよ!絞りこむ意味ないですね。
人生西貢劇場 ?
確か前に

トピ主は、その好きになるのは、皆さん何ですか? …と、単純、明瞭にお尋ねしてる訳だすよ。

お店の名前とかは分からないのでしょうか。

汗流してから、ボディマッサージで、飲み物はビールを三本注文!青マンゴーのツマミも有ればイイね。施術士のお姉さんと、世情・人生を揉み解され、飲み合い、また、語り合うのが、オイラ的、人生西貢劇場=リラックス版だよニェ〜!

「萩」に行きな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ