• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルホテルのスリッパは有料?

1: 美星 2004年08月17日 07:42 報告
19日からコンチネンタルホテルに泊まります。

スリッパ有りとなっていますが、連れが外国だと有料のところもけっこうあるよ、と言いまして・・・。
コンチネンタルは有料?無料?どちらでしょうか?ご存じの方、教えて下さい。

みんなのコメント 8

スリッパは、本当に使い捨てみたいのは無料。
ちょっとフカフカの良い物で「持って帰っていいですよ〜」って明記されているともちろん無料。

タオルは、日本の温泉宿の薄〜いタオルで温泉の名前が入った物意外は、通常のホテルは持ち帰りはいけません。

最近は、備品に関して《こういう物を持って帰ったら有料ですよ〜》って明記してあるホテルもありますよね。

正直、「やっぱりタオルとか、わかんなくて持ってっちゃう人いるんだ・・」って思ってました。
ホテルでフェイスタオルなら別にもらって帰っても良いと思っていたので、
お土産にお酒を買ったので、スーツケースに入れる時、一番小さいフェイスタオルでくるんで入れてたのですが、チェックアウトの時、フロントで「小さいタオルが一枚足りないのですが?」と言われてしまいました。

どこでもタオルって貰えるんじゃなかったんですね〜?
以前ヒルトンホテルのスリッパがとても履き心地よくて、
使い捨てだろうと思い、持ち帰ろうとしましたが、チェックアウトの時、
部屋のスリッパが有りませんがと言われ、恥ずかしい思いをした経験があります。

使用は無料。欲しい時は購入って事だとおもいます。
皆様お返事ありがとうございます!

確かにスリッパくらい大した金額じゃないかもしれないんですが、
やはり確認したくて・・・。すみませんセコくて。

いよいよ明日出発です。楽しんできたいです!帰ったらまた書き込みします♪
無料でした。ホテルのグッズとして販売もしてました。
お洒落なデザインですが、ササクレに注意です。
先月宿泊しましたが、スリッパは部屋に備え付けの物がありましたよ。
勿論、無料でした。なんか籐っぽい素材で編まれたスリッパでした。
いくらもしないでしょう?スリッパなんて
私が泊まった時は無料でしたよ。2年前くらいの話です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ