• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マングローブツアーとメコン川ツアー迷っています

1: ティナ 2005年07月24日 06:56 報告
今月末にベトナム、ホーチミンに行きます。
マングローブツアーとメコン川ツアーとどっちにしようか迷っています。
ツアー会社はT&Tトラベルさんです。 自然を満喫したいと思ってるのですが・・・。 

みんなのコメント 6

> TX.BAC LIEUって何ですか??

省略しないで書くと『Thi xa Bac Lieu』で、バクリエウ省の省都バクリエウ市のことです。
あれ?

書き込んだら2分差で別の方のアドバイスが・・・。TX.BAC LIEUって何ですか??
遠いですか? どこのツアー会社がやっているんどろう・・・。  どうやって調べればいいですか?
ありがとうございました。 特別どっちが絶対いいってことはなさそうですね!
直接問い合わせ・・・本当ですよね。 聞いてみます!

でもゆったりとメコン川よりモーターボートでの方がワクワクするなぁ・・・。

それだけ聞けたのでもありがたいです!! ホーチミンから帰ったら感想をまたこちらに報告します。  ありがとうございました。
在住者ではなくて、日本国内在住なら野鳥愛好家のバードウオッチングが人気。
鶏インフルエンザ騒動の時は「ベトナム行きはキャンセルしま〜す」と言う
カキコ多かったけど、こちらは平気で来てた。
自然満喫だとTX.BAC LIEUに行くのが正解かと。
ホーチミンからのツアーもあるそうですが、人数によりアレンジして貰えばよい。
どっちも違ったよさがあるので、なんともいえないですね。
メコン川のほうが川幅の広さと網の目のような水路を体験できるので、
景色の変化は楽しめるかもしれません。
海鮮食べるのならマングローブのほうがいいでしょうし。
T&Tがどういうツアーにしているのかわからないのですが、
マングローブだとモーターボートで回ると思うので、
ゆったりした気分を味わうのならメコン川かなあ。
詳細直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?
行きたい日にツアーが催行されていないこともありますよ。
在住者は勝手に船チャーターして行っちゃうからな。
どっちがいいか良く分らん。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ