• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヒルトン・オペラ・ハノイ

1: うさぎ 2010年05月04日 17:36 報告
インターコンチこだわりながら、ぎりぎりまで、キャンセル待ちをしたものの
予約が出来ず、

ヒルトン・オペラに変更してきました。
というわけで、ヒルトンハノイ、近辺の勉強は何もしていません。

どこへ行くべきか?
やった方がいい事、
レストランなど
どんな些細な事でも教えて下さい。
また、私は、服のオーダーをしたいのでその情報もお願いします。

みんなのコメント 4

帰ってまいりました

初日は36度でしたが、5/7〜5/11までは意外と涼しく、過しやすかったです
ヒルトンの近所は、空飛ぶライオンさんがおっしゃている通り、水上人形、市場までは、徒歩圏内です。

元国営百貨店の3・5階のカフェでは湖が美しくぼんやりできます。

車道の横断が出来ず、困りきっている外人をよく見かけましたが
コツさえ飲み込めば、意外と簡単です。その一つとして猫のように俊敏に走ったら危ないです。時と場合によりますがね。
空とぶライオンさん、有難うございます。
とても分りやすかったです。
歴史博物館とソフィテルレジェンドメトロポールには行きたいです。
貴重なご意見、有難うございます
あす出発です、有難うございました
ヒルトン・オペラ・ハノイではありませんが、近くに宿泊するので、とても参考になりました。
フランス料理、行ってみたいです。
すぐ近くに大劇場、そしてNINETEEN 11という高級フランス料理店があります。夜はライトアップされて雰囲気がいいですよ。

歴史博物館、革命博物館、地質学博物館も徒歩圏内ですが、歴史博物館以外はあまり面白くないかもしれません。
歴史博物館は建物自体がフランス統治時代のフランス領事館ですので、外観を眺めるだけでも十分かもしれません。

また、ソフィテルレジェンドメトロポールもすぐ近くです。
こちらはかのチャップリンも宿泊したという、老舗ホテルです。
新館と旧館があり、旧館は今も変わらない傷だらけの板張りの床が歴史を感じさせます。

他には元国営百貨店、ホアンキエム湖も徒歩圏内です。

以上、ご参考まで。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ