• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おもしろいベトナム語会話のサイト

1: いっちゃん 2006年08月21日 10:14 報告
不思議な映像のサイトを見つけました。
その中でベトナム語会話の映像がありました。
ベトナム旅行へ行く前にちょっと見とくと
役に立つかもしれません。
実用性はちょっと薄いけど、結構楽しめますよ。

インターネットテレビ局moopus.com

http://www.moopus.com/genba.html 
 ↑番組へのリンク

http://www.moopus.com
 ↑ムーパスドットコムトップページへのリンク

みんなのコメント 4

初めて書き込みます。
ほんとに面白いですね。

途中に入っているへんなアニメもおもしろいし、
先生の人柄のよさも伝わってくるようで、よかったです。

いっちゃんさんはじめ、
紹介してくれたみなさん、ありがとうございます。
ちょっと勉強になった上に、とても楽しめました
ベトナム語以外なやつも見ちゃった!
かなりうける!
大丈夫でしたよ。かなり変てこで面白かった!
これはクリックしても安全なサイトかどうか、誰か試してみて!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ