• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム料理 Nam Phuong

1: れい 2003年12月10日 04:23 報告
11月下旬ハノイに行きました。4泊6日で2日観光つきのツアーですが、主人と私の2人でした。現地添乗員さんに連れて行かれたNam
Phuongが気に入り、フリーの日のお昼に又行きました。
そこの蟹料理がとても美味しくてソフト蟹のから揚げと味噌風味の蟹を頼みました。コース料理を頼むと食べきれないので、4品ほど頼んで、満足してお店を出ました。

みんなのコメント 6

Nam Phuong、ガイドブックに載っていました。高級レストランのところに・・・すみませんでした
私の持っているガイド類にはNam Phuongが出ていないのでお聞きしたいのですが、どんな感じのお店でしょうか?
現地の人が食べに来ている店か、外国人観光客が多い店かを教えてください。予約が必要ということなので、外国人向けかとは思うのですが。
同行者が大好きなソフトシェルクラブの唐揚げがおいしかったということで、楽しみです!
ハノイのお気に入りの店のひとつです。
直前でもいいから、予約をしたほうがいい席に
案内されるように思います。
(ホテルのフロントから電話してもらうとよい)
ベトナム料理が苦手でも、鳩やウサギのロースト
あたりをメインにすれば大丈夫です。
バインフラン(プリン)も街中の喫茶店のものより
甘くないのでデザートにどうぞ
オペラハウスからヒルトンホテルの道りの一つ隣の道を歩くと二つ目の角に有ります、ガイドブックにも出てますが、住所は
19phan Chu Trinh です、本には予約と出てましたが、ランチ11時からで、お昼前に行きましたら、予約しなくても大丈夫でした。
どのガイドブックにも載ってる店だから、そっち見てね(はあと)
NamPhuongはどの辺りにあるのでしょうか?
カニ料理を是非食べたいので教えてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ