• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アンドン市場について

1: 浪花の悔いず狂 2001年08月28日 07:39 報告
8月30日からエクアトリアルホテルに3泊します。
ガイドブックで見るとアントン市場が近いみたいですが、
お土産等の買物に適しているかアドバイスをお願いします。
それとチョロンまで歩いていけるでしょうか?
ホーチミンは始めてですのでよろしくお願いします。

みんなのコメント 8

改装されてから行ってませんが、3階に漆工芸品売り場とか出来てるそうです。
アンドン市場の営業時間は朝7時30分〜夕6時まで。
お昼だと昼寝でゴロゴロしていると思うので、この時間帯だけ外せば良いと思います。
近々、ホーチミンに行くことになりました。
アンドン市場は、朝は何時ごろからやってるんでしょうか?

ツアーで行くのですが、フリーの日が1日しかないので
今からしっかりとプランを組んでおきたいのです。
宜しくお願いします。
あはは。私も韓国人か?と時々言われます。日本人と言い直すのが
面倒臭いので無視してますけど。。。
ここは英語よりも中国語の方が通じます。日本語はほとんど絶望。ただ、衣料品はベンタイン市場よりかなり安いです。
中国語で値段交渉していたら、何故かおまえは韓国人かと言われました。
エクアトリアルからだと、フロントで申し込めば良いです、2時間10ドルだったと思います。
北は2月3日通りあたりから色んな店がありますし、1区とは違った面白さありますよ。
w_katuoさん、meomeo さん、情報ありがとうございます。
お二人のコメントを聞いて行こうかどうかよけいに迷ってきました。
とりあえず冷やかしで行ってみようと思います。

それとw_katuoさん、甘えついでに教えて下さい。
観光シクロの利用方法と料金が分かればよろしくお願いします。
お土産というのが、「若い女性の好むおしゃれなかわいいベトナム雑貨」というならば、
ドンコイ通り、ベンタイン市場で探すほうがいいと思います。
ちょっとダサいけどチープでかわいいもの、食料品関係をお土産だったらいいと思います。
あんまり観光地化されてはいないので、英語もあんまり通じませんが、観光地化されてない
市場に行きたいならお勧めです。
アンドン市場は衣類のデパートと言う感じで、中央部の階段を中心に所狭しと上階まで
ひしめいています。
エクアトリアル3泊なら、ホテルからの観光シクロでチョロンに行けます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ