• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

楽器店を探しています。

1: GTR 2007年04月05日 23:18 報告
ホーチミンで楽器店を探しています。エレキギターやアンプが売っている大きな楽器店はあるのでしょうか?
ちなみに日曜は営業しているのかも知りたいです。

みんなのコメント 3

皆さん情報ありがとうございました!
何軒かまわってみました。
なかなか面白かったです。他の店のことも丁寧に紹介してくれました。
プロが買いに行く店を是非教えてくれと頼んだのですが、ちょっと
わからないようです。また情報がありましたら教えてください!
       
ヤマハとかローランドに行けばいいんじゃない?
エレキだとTienと言う楽器屋でも扱っているそうです。
Tien
Add:16A Nguyen Thien Thuat.Ward2.Dist3
Tel:8.325973

お店の話では、3 THANG 2通りに大きなお店が出来ているそうです。
ここの方が選べるので良いのじゃないか、と言ってました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ