• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新規オープン「栞」

1: 在住3ヶ月 2009年06月11日 02:51 報告
5月にオープンした「栞」について
ママや女の子のレベル、雰囲気など行かれたかた何か情報お願いします

日本人の女の子を揃えたお店が新規オープンした(する?)と
聞いたのですが、こちらのことでしょうか?

みんなのコメント 8

先日、行ってきました。

女の子は少なかったですが、まあまあ、かわいい子もいましたね。
その日に入ったばかりの子もいました。

カウンターで、ママと女の子とタイのドミノゲームをしました。
なかなか楽しかったですよ。
この前除いてきましたが、ちょっと女の子達が残念が多かったです。

あえてここに行く必要は無い気がしました。
こんにちわ。ここは最悪でした。
女の娘少ないし・・・。
この店のママは元「錦」の女の子です。錦の?1の女の子(従妹)と始めた様です。比較的健全かも・・・、先日韓国人客が来て女の子にHな事(詳細不明)をしたら隣のビアオムに行ってと追い出されたそうです。女の子の質はGBNより落ちます。
公安の下っ端(見るからに権力の下で、袖の下狙いの、下品な野郎達でチュ!)の小遣い稼ぎだと、週一ペースですから、新規開店だと、そんなもんでチョ!

公安対策に頭を痛めるのは、夜間まで営業する健全カラオケ、ネットカフェも然りであって、ジャパニーズカラオケクラブに限ったことじゃないでチュね!

間違えました。
違う店の事でした。
ごめんなさい.
2週間で3回公安が入ったとベトナム人から聞きました・・・。
そもそも、ジャパニーズカラオケバーってのは、ベトナムナイトライフの入門編でチュから、興味有るのは、新しい方々のみ、と根っからの懲りない面々の方々。

興味ある方々自らが、率先して、現状をチェックして、ドンドンカキコミする方が自然形ではにゃいのかな?

トコトン行き着けば、あきる野市。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ