• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテルランキング

1: 案山子 2006年11月03日 06:35 報告
HISのホーチミン市内のホテルランキングです。
http://www.his-hotel.com/asia/sgn/sgn_rkg.php
ご参考までに。

みんなのコメント 8

商業ベース、ようするにHISにとって都合の良いホテルランキングを参考に、ということ自体、問題あると思うよ。
↑「信じられない事に」でわ無く、「案の定」です。
私が思うに、HISがおすすめするランキングであって、選ばれている
ホテルのグレードやサービスのランキングでは無いと思います。
因みに、
HISのバンコクのおすすめホテルランキングを見ますと、信じられない事に
オリエンタルもペニンシュラもランキングには入っていないようです。
宿泊者向けのランキングじゃなくて、HISとホテルとの関係で
HISに有利なランキングってことだろ。全体的に単価が高いし、
ハイアット・シェラトンが無いのも変だし、ノボテル3位、
チャンセリー6位、ボンセン2が9位。摩訶不思議
18時までのレイトチェックアウト無料 (空きがある場合のみ)って
HISのことだから、いつでも空きは無いって説明じゃないの?
HISホテルランキングは当てになる国とならない国があるよ。
ホーチミンのこれって後者じゃないの。

ハイアット・シェラトンがないのはすごく変。
HISの方々は、ランキングという言葉の語意、まったく理解できてないんかニャ?
いろんな☆数のホテルを、しかも何の選択基準も無しに、担当者が意味も無く、バラバラに並べただけ!!
どこも泊まった事が無い
(><)
シェラトンやパークハイアットの名が無いな。
HISとしては高いから除外なのか。
一覧リストにはしっかり入れているのに。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ