• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ワンピースのオーダー

1: ちゃこ 2008年06月24日 09:46 報告
先日ホーチミンに行ってきました。そしてワンピースをオーダーしてきました。シルクで襟付き、ノースリーブで49ドルでした。日本人スタッフはいませんが、日本語がかなりできるベトナム女性が対応してくれます。←大事なお名前を聞くのを忘れてしまいました。とってもチャーミングな人ですよ。場所はドンコイストリート沿いで名前は「du du」です。時期的に発注が少ないせいか、19日の午前中に依頼し、20の15時には出来上がってました。時間もきちんと守ってくれましたよ。このお店はfixed priceなので値切れませんが、仕上がりがよいので大満足(^^)です。もし、ホーチミンに行かれる方はぜひお試しください。オーダーされる際は、見本をもって行かれるか、雑誌の切り抜きをお持ちください。楽しい旅行を♪

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ