• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンのゲストハウス

1: ぱんだ 2007年05月14日 09:16 報告
こんにちは。ちょっと先の話になるのですが、10月にホーチミンに旅行に行く計画を立ててます。高級志向な旅行ではなく節約しながら旅行したいと考えてます。ホーチミンで、部屋にシャワー、トイレ付き(TV付だと良いのですがなくても構いません)、清潔な1泊$5くらいで泊まれるゲストハウスを知っていたら教えてください。あとゲストハウスの連絡先(Eメールアドレスなど)も知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

ASHさん、アドバイスありがとうございました。旅行記も楽しく読ませてもらいました!サイゴン行くの楽しみになってきました!教えていただいたゲストハウス、サイゴンに行った時行ってみたいと思います☆
こんにちは。

一昨年ホーチミンへ行ったとき、デ・タム通りの「Anh Dao Hotel」という所に泊まりました。場所はシン・カフェ向かいなのですぐにわかると思います。料金は5ドル、部屋には、トイレ、シャワー、バスタオル、エアコン無し、扇風機のみでした。1階はお店になっております。宿泊階は3階以降になっていました。

行った時期がGWの一番暑い時期だったということもあって、エアコン無しは辛かったです。

デ・タム通りにはこういった程度の宿がたくさんあります。エアコン付きなら8〜10ドル程度です。

参考に旅行記のアドレスを載せておきます。

http://www.geocities.jp/ash_la_pon/vietnam0427.htm#lab01

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ