• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

BBinfoというネットテレビ

1: tomo 2011年11月22日 08:53 報告
先月ですが、BBinfoという会社と契約し、ネットで日本のテレビを見られるようになりましたが、しばしばストップ、またはノイズが入り、1時間番組を快適に視る事が滅多にできません。
オフィースにtelしましたところ、マンションの回線が弱いせい、のようなことを云われました。が、パソで速度を調べましたが、BB-infoが求める速さに、充分達していました。2-3回聞きましたが、毎回同じ回答をされます。
他に契約されているかたのお宅はいかがですか、ストレスなく見れていますか?それとも我慢されているのでしょうか?
100ドルも払っていて、でも時々きれいに見れるときもあり(それは少ないですが)、解約しようか迷っています。
良い会社等、他にあれば教えてください。宜しく御願いします。

みんなのコメント 2

現在、比較中ですが、私は会社を変えるでしょうね。
私もBBInfoに加入していますが、しばしばSTOPは良くあることで、確かに
回線の不安定でのSTOPが原因と思われます。
インターネット回線を一番高いグレードにしたら、回線の影響でのSTOP回数は
減りました。
今一度、ご自身のインターネット契約を確認して、最低速さを確認したらよいと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ