• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本からベトナムから中国への輸出

1: ツウ 2009年07月14日 07:28 報告
こんにちは日本で重機、タイヤの輸出をしている者です。

日本〜ベトナム〜中国のルートが存在しているようですが、中国とベトナムの国境付近の町にタイヤの市場
(何件か卸業が集まっている場所)の地名をご存知の方がいっらしゃいましたら連絡ください。

またベトナム国内で重機(ユンボ、ブルトーザー)タイヤなどの情報ありましたら教えてください。

rikitsukasa@hotmail.co.jp 岩船

みんなのコメント 2

書き込み有難うございます。

そうです、中古市場の流れを知りたいのです。


中国とベトナムの国境付近の町にタイヤの市場
(何件か卸業が集まっている場所)の地名が知りたいのです。

情報ありましたら教えてください。
恐らく中古市場の流れを知りたいんであろうか? 全般的に割り込むには、ベトナム人のコネクション無しにはむずかしいから、その辺を、どう構築したいかだよね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ