• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レンタルアオザイのサイズって?

1: 変身願望 2005年09月05日 10:13 報告
今月末にホーチミンへ行き、アオザイ写真(変身写真)をとってもらう予定です。写真館へは旅行会社のオプショナルツアーで行きます。
ふと気になったのですが、アオザイってフリーサイズなのでしょうか?というのも一緒に行く相手がかなり太っている人なのです。オプショナルツアーを申し込んだ時は旅行会社の人に(サイズなど)何も聞かれなかったのですが、ふと実際行ってアオザイが着れなかったらどうしようと心配になってしまいました。でも相手は会社の先輩なので「サイズ確認しなくて大丈夫?」なんて聞けないし・・・
先輩に言われたわけでもないのに勝手に旅行社に問合せるのも余計なお世話で、後でバレたら私の立場的にもちょっと・・・取越し苦労だったらいいのですが、心配になってしまいました。
サイズの調整はきくのでしょうか・・・?多分ですが、先輩のサイズは13号とか15号では無いと思います。それ以上だと思います。

みんなのコメント 1

アオザイはかなり体のラインがでますよ。
結構体にフィットさせて着るので、
レンタルだと微妙かも知れませんね。。

たぶん、そういった質問は旅行会社にとって
日常茶飯事だと思うので、出発日・氏名等を
言わなくても、質問には答えてくれると思い
ますよっ(^o^)丿

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ