• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルホテルって・・・

1: まゆみ 2006年04月07日 12:10 報告
ゴールデンウィークにコンチネンタルホテルに6泊する予定ですが
前にあったトピックでお化けが出るって人がおりましたが何か感じたかた、
霊感があるけどいなかったと思う方、おりましたら教えて下さい!

かなりビクビクです・・・

みんなのコメント 9

通貨危機
なかなか着工できないのって、着工しようとしたらお化けがでるからだって
話がずうっとあったよね。完成したとたんに、聞かなくなったのは、もうでないのかな?

カラベルの話は、改装前だったと思う。
↑!、ザブトン3枚!!
それも、

何かの、おもてなし、と考えれば…HOSTにしろ、GHOSTにしろ…

前向きに付き合えば、賑やかだチョ!
あ・・ありがとうございます!皆様!
たくさん自殺したんだ〜・・ここで
確かにさん、はご自分が体験したお話しですか?
やっぱりレックスにかえてもらおうかなぁ・・・・・
自分、霊感少しあるので辛いかも・・・
> ベトナム戦争時にここで米兵が相当数自殺したって近所のおじちゃん言ってたなぁ。

カラベルでも何年か前にあったよ。
スペイン人の飛び降り自殺。
関係ないけんチョ、ドンコイ通り、コンチネンタル直前、市民劇場に向かって、バイクの飛び出し死亡事故、不思議なくらい耐えない。一気で無理な左折が原因だけッチョ。

あそこだけは、Anhチン、充分、気をつけてるチョ!魔がさすんだろうな?
まっ、他でも衝突事故は多いけんど、
ベトナム戦争時にここで米兵が相当数自殺したって近所のおじちゃん言ってたなぁ。
夜中に勝手に風呂の水が出たり、エアコンの音が人間の声に聞こえたり、、
お化けより、なんで、こんなに幾つもコンチネンタルでスレ、出るんだろう?

確かに、出そうな雰囲気チョね! 築126年じゃ、お化けも!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ