• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラオケ

1: エル 2003年08月07日 00:10 報告
ホーチミンのカラオケ屋さんについて教えて下さい。 みなさんのお勧め、
お気に入りなど少しでも情報いただければうれしいです。よろしくお願いします!

みんなのコメント 59

ベトナム ホーチミンに ちょうちょ っていう カラオケ屋サンがあったよ
場所も、わかりやすいかなぁ
ホームページ みつけたよ 
http://www.chocho-queen.com/index.html
一度いってみたら?
19 Le Thi Rieng の方が、本当は街の中心地でも有り、賑やかで、便利な場所でチュね。

一度、本当か、見てこっと〜! 日本女性も居るって話しだから。

別チャージも付かずで、VN女性と同じなんだろうか? 

可愛い子が多いのは、トリプルクラウン。
場所がレタントン、ゴーバンナムより外れているところも隠れ家っぽくて良い。

19Le Thi Rieng Q1 景気が悪くて最近客が少ないが、その代り可愛い子は優先的に選べる。
ぷちぽっぷ、シーザー、メデゥーサ、あの頃が懐かしいです。
Le Thanh Ton15B3のにあるカラオケも朝まで付き合ってくれるから旅行者には最高かも!現地の人もチャレンジできるかも!カラオケが余り無いのだなあー。後は貴方の腕次第。
今度(6月)にベトナムを縦断します。ホーチミンに3泊するので、カラオケに行こうと
思いますが、だれか「歌姫」と言うカラオケ屋を知っていたら場所を教えてください。
>現地の人は英語がはなせるので交渉もスムーズでした。
>お勧めはサイゴン通りのホテルのラウンジで交渉は最高でした。
>VIP席にて価格も100ドル程度その後はマネージャーと話持ち帰り

きっと 語学の現地学習とかが目的で、冷やかし半分で 
帰っちゃう人なんでしょうね! www
そのノーパンカラオケは結構そこそこのレベルの子が5〜6人以上は居たから驚き。
6区の下腹の出た子の多いスッポンポンの店とは違い、レベルが高かったので書き込みしました。

での、詳しい場所は勘弁。地元の遊び人から口止めされているので。
やはり、ベトナム人の遊び人を友達に持つのが一番と実感いたしやした。
日本人男性は、エロの対象として、見てるんだけんど、あっちも、あっち…
どっちにしても、ベトナムの女性だって、そのつもりであっても、
一生懸命稼いでいるんチョね!街中、街外れ、価格帯の差はあれぞ…

日本男、、、がんっばれ! (ボラレルな〜)
ベト女、、、がんばれ〜!(もっと、貢がせろ〜)
> メコンデルタ周辺の百姓の娘で、親爺が酒飲みで、借金背負って、
> 娘が手っ取り早く稼ぐには、サイゴンの比較的街外れで、凌ぎを得るしか…

この条件に当てはまるオネーサンは、中心地にもいっぱいおるんやけど…。
で、親爺が酒飲みやのーても、娘が借金を背負うことは多々あります。

と、久しぶりにAnhチンの相手をしてみる。でも忙しいので、次にいつ相手できるかは未定。
しかし、大体、可愛い子、居ないだろ〜
メコンデルタ周辺の百姓の娘で、親爺が酒飲みで、借金背負って、
娘が手っ取り早く稼ぐには、サイゴンの比較的街外れで、凌ぎを得るしか…

それに比べ、街中で育った女の子は、まぁ〜ソコソコ垢抜けてて、金儲けも上手い!
沢山あるけど、現地在住者じゃないと判らないと思う。
この前行った所は、フーニャン区のノーパンカラオケ。
驚いた、価格も普通(2人で70万ドン位 チップは別に10万ドン)。
その気になれば上の階へ・・・。相場は30〜50万ドン。(事実です)
まだ行ってないんチョ。スケッチに載ってから、フォルテって、知ったよ!
スッコッチ健全系で無くなったって、店の子、行ってたよ!

そのママ、なんか興味あるね!
フォルテ行って来ました。
ピアノ時代の女の子何人か居ました、店はこじんまりしてしまいすこし残念です。
しかし、料金体系はそのままで良心的でした。

それより驚いたのはママさんがAMARAにいた娘がしてました、その他にも1人いました、
2人ともお手合わせした娘なので比較的健全系のカラオケにいてびっくりです。

交渉次第でママさんを連れ出せるかも?(若くて可愛いです!)
あなたは?よく知ってますね。でも、名前はピアノじゃなくてフォルテですよ。
1月17日前後にオープン予定みたい。
健全系カラオケのピアノ。
今、聞いたけど、今日、1月7日で、新装開店か?
スケッチは間にあわず?

新しい場所、98 Le Lai だから、ニュー・ワールドの西通りか?
半数は、以前、ハム・ギー時代の女の子。あと半数は新しい女の子か?
サイゴンホテルの一番上のレストランの下の階にあるいくつかあるカラオケルームにはだーれもいないけど、
賑わいで女性も一緒にという希望なら、マネージャーに頼むと15分もすると来てくれる。

ちょいとマネージャーへのチップも忘れないでね。
決まった場所もいいのですがご自分でいろいろトライするのも楽しいですよ。

もちろん失敗を楽しむ気持ちがないとベトナムは腹が立つことも多いので、
なにがあっても、反省はいいんだけど後悔はしないようにね。
比較的健全系日本人向けカラオケ…例の9月末で閉店してた…ピアノ。
来月、多分オープンしそうだね!

他店に分散してたオネーチャン達の動きに、変調の兆し!
スケッチさん、、、出し抜いてゴメンチャイ...
nekoくん
Anh氏の書いた住所は、通りの表記が間違ってるから、勘のいいセオムで行けよ!
neko殿
健全系で、カラオケ、アオヤイ嬢との会話を楽しむなら、個人的にマサヤンが好きです。
>>Anh様
ありがとうございます。信じて行ってきます。
質の比較的いいところもお願い。。。Anh様
neko殿

攻撃目標…ビンタン
(情報入手後の行動では、最終判断は個人のリスクにて、お願いされたし!)

No Trang Long, Binh Thanh Dist, TP-HCM

ノ・チャン・ロン通りを北に進む。右側に注目。
一軒目は、飲めや謡えやの後、トップレス嬢によるフェラ抜き=10万丼。極上美人はいない。
その店から少しの二軒目は、女の子が、丸葉高で踊ってくれる。
もうすぐ一人でHCM行くのですが、一人でOKの
不健全カラオケ教えて。お願い。
このチャン・フン・ダオ通りって、結構、1区では面白そう!
http://viet-jo.com/news/sanmen/050923121500.html
店も、女の子も二極化してきました。健全系と不健全系に。
生き残りをかけて、不健全系は更に不健全に、しかしそれを取り締まる当局。
個人的には健全系が撲滅すると見ています。

つまり、需要と供給のバランス。
へ〜・・・・「ピアノ」、閉まっちゃったんですか・・・・「ほんいち」も閉まっちゃったし・・・・・・
比較的健全系日本人向けカラオケがどんどん閉まっていきますね・・・・客が減ってんだろか? 景気が悪い?
比較的健全だったピアノ(カラオケ)が9月末で店閉めしました。

何となく、HCMCの日本人向けカラオケにも淘汰の波を感じます。
5〜6月とは状況も変り、ガラガラの店も増えてきました。
女の子、待ちくたびれて、異常な雰囲気の店もチラホラ!

勝ち組はシャガール・グループでしょうか?若干割高ですが、品揃えはイイです。
ピアノの女の子(約25名)も、ここに吸われるのでしょうね?
基本的にヴェトナム女性…
日本人女性ほどエステなどにお金を注ぎ込んでいない筈…
でも、肌が白くてスベスベ。髪の毛シットリ。

ところが、サンライズの娘、それほど良くないです。
中年の日本人駐在員(スポンサー)と、うろついているのを良く見かけます。

金目当て、その程度です。
オーナーみずから「化け物屋敷」と、のたまわっておられました(^^)
もう少し、有益で、活きた情報が満載されると良いですね!
因みに、サンライズの女の子、余り良くないです。
>お勧めはサイゴン通りのホテルのラウンジで交渉は最高でした。

交渉は最高・・・交渉好きなのかなw
http://www.asobikata.net/
ネットで写真付きででちゃっよ。
ベトナム全土を探しても『サイゴン通り』はないでしょ。
それと、ベトナムには「サイゴン・リバー(サイゴン川)」の他に
「サイゴン・ステーション(サイゴン駅)」があります。

もう少し、偏った意見を鵜呑みにしない書き込みをしましょう!
HCMCだけでなく、ハノイにも『サイゴン通り』など無い筈です。
この国に有るのは、サイゴン・リバーのみです。
もう少し、信頼のおける書き込みをしましょう!
参考になるな。カラオケほとんど行かないからな。
料金の計算体系が複雑で、俺はビリヤードばっか。
>サイゴン通り

こんな名前の通りはないぞ!
教えて君ならぬ、教えたい君か?
ただ、同じ会社のベトナム人スタッフと一緒にいっただけの情報では、
ここ常連の濃いカキコにどこまで食い込んでいけるか。。。

>現地のモデルさん

俗にいうセレブに属しているならいいが、
普通の外国人(駐在員も含む)には、自称モデルレベルしか回ってこない。
ベトナムのカラオケですか?? たくさんあります。 いろいろな意味で・・・
私は現地の人といって来ました。どうしても外国人には値段がたかくなります。
それはしかたがないことですが・・・ 現地の人は英語がはなせるので交渉もスムーズでした。

お勧めはサイゴン通りのホテルのラウンジで交渉は最高でした。
VIP席にて価格も100ドル程度その後はマネージャーと話持ち帰り 現地のモデルさんがいっぱいいました。
ちゃんふんだおさん、17110の記事ですが、その「六甲おろし」を歌っていた人は、私の会社の人です。

ベトナム工場のオープニングセレモニーに出席する為、日本から来てました。
うちの者が迷惑かけちゃってすいませんww。
↑そんなこと掲示板で書けるわけないでしょw。
自分の足で探してみてください。行ってしまえば意外と簡単に見つかるかも。
今お勧めのカラオケってどこかありますか?お持ち帰りできる方向で、、、
あと、カフェバーなるところでもお持ち帰りってできるのでしょうか?

ベトナムは初めてででわからないことばかりで…ノへT
できれば場所等詳しく教えてもらいたいですm(_)m
初めてのホーチミンで方向音痴で街中をぐるぐるぐる回っていたので間違っていたようですね。
名刺を貰っていたのを思い出し見てみたらそのとおりでした。

ハイバーチュンはHaiBaTrungと書くのですね。
”ほんいち”は開店して2ケ月でマスターがゴルフ好きでほんいちとつけたと言ってました。
ほんいち???

あれはハイバーチュン通りのお店で統一会堂にはまったく近くないのでは?
日本人街ってあえていうなら、レタントン通りのスカイガーデン近くでしょうか???

きれいなお姉さんがただ一緒についてくれるだけのお店はサイゴンスケッチなどを
みれば広告がたくさん載ってますよ。ここにもいっぱいある。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/club.htm

確かに女性の私も何度も連れて行ってもらってますが、
女の子といろいろおしゃべりして結構楽しかったです。
6月26日からホーチミンへ行ってきました。
昼間は定番の観光を楽しみ、夜はカラオケに行きました。

ナイトクラブにでも行こうかなと思ったけど、
初めてのベトナムで少々不安があったのでカラオケに行きました。

綺麗な民族衣装を着た女の子はいますが、皆さんが考えているような所では無く、
女の子同士でも全く問題は無いと思います。場所はたしか、統一会堂近くの日本人街の近くで、
オーナーが日本人で少々プラスすれば、個室も使えます。

男性客なら、オーナーに色々(あっち方面)教えてくれますよ。
お店の名前は「ほんいち」だと思ったよ!
いっぱいありますよ。

カラオケNiceは、ベトナムの若者はみんな知ってるいかがわしくない
カラオケやさんです。カラオケボックスと呼ぶには部屋がかなり広いですけど。

日本語がわりかしあってうれしかったのが、Ly Tu Trong通りのMinh Khoa
(ブティック)の向いあたりにあるカラオケやさんの、2軒姉妹店が
ちょっと離れて並んでで、西よりのほうの店。

日本風にしたへんてこりんな部屋もありました。

現在2005年1月1日にカラオケの営業を禁止する提案を文化情報省が政府に提出しているので、
反対が多いから実際禁止が実施されるかどうかはともかく、取り締まりは厳しくなるでしょうね。
あるよ。
いわゆるカラオケBoxはないのですか?
ホステスがいるようなカラオケバーだと、女同士では行きにくいし、お酒も飲まなきゃならないでしょ?
来週からHCMに行くんですが、アダクストンホテルのクラブリドは今はどうでしょうか?
2年まえ行った時は、かなり良かったんですけど。(料金は高かったと思う)
最近の情報知っている人教えて下さい。
結局それか。それならそういえば、日替わりで行かれるくらい色々あるのに。
ちゃんふんだおさん、ありがと!
ちゃんふんだおです。

もちろんいます。HCMCで外国人がいくようなカラオケ屋さんには
ほとんどの場合女の子はいると思います。
ちゃんふんだおさん お聞きしたい、そこのカラオケって女の子(ホステス)いますか?
ちゃんふんだおです。

サイゴン大教会の近く、パスター通り99番地のホテルの地下にカラオケ屋さんがあります。
そこそこ歌えますよ。だいぶ前になりますが、観光客らしいオジさんがアカペラで
「六甲おろし」を歌い始めたのには閉口しましたが(苦笑)。
多分なくなったと思います。 その場所は「わさび」という日本食やさんになってます。
「カラオケ月」ってある? 現地在住者意見をまつ!
これは他からコピーしてきました。ご参考あれ。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/sunrise.htm
そのカラオケにどういうことを期待していますか?それによって大きく答えが変わります。
いいところとは何がいいのかを示してくださいな。
私の滞在予定先はサイゴン大教会の近くのホテルです。いいところあるでしょうか。
あなたの滞在先は?どこ?カラオケはたくさんあるので。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ