• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

遅ばせながら、Casbahってカフェ。

1: Anh y Em 2008年12月23日 04:13 報告
週末金曜日の夜間、Cafe Casbah、遅ばセながらも見てきましたが、不思議だけど、さてリピーターが出来るかは…?
数十分に一度、セクシー衣装の女の子、アラビアンダンス踊るんでちたニェ!
あの様なダンスを見たら、当然カップルの話題もセクシーな話しになるんでチュな!

何れにしろ、♡♡カップルが多い傾向だニャ!
ムード高める雰囲気は、I-Box Cafeの2階と同じ趣向だね!

○様、行きますか?
http://www.thodia.vn/cafe-casbah-lounge-restaurant-ho-chi-minh.html

みんなのコメント 4

屋上にテラス席も有るんか、知らんかった!

聖マリア大聖堂の夜間照明に、頬を照らす彼女の横顔。ろまんちっくジャ!

この環境だと、キスをしない野郎は、この世に居ないだろニャ〜!
http://www.vietnam-sketch.com/south/restaurant/2008/09-001.html
ここによると、7時から24時営業。
今夜は遅くまで、混んでるだリョな!
夜、何時まで開いてますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ