• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Saigon Off 最終のご確認。

1: maru 2002年08月05日 20:01 報告
ご無沙汰しておりました。さて、今週金曜日となりました、Saigon Off.レストラン予約等の手配がありますので、このトピックを持って、
最終確認とさせてください。

日時:8月9日 20:00〜
場所:31 Ly Tu Trong Dist 1, HCMC.
会費:割り勘です。たくさん食べたもの勝ちです。
   (ざっくりですが、Under 100,000ドン程度かと。)
2次会:一次会のノリ次第です。

その他、解らないことがありましたら、同トピックもしくは、直接
Mailで、お尋ねください。
 では、宜しくご返答願います。

幹事もどき
maru 拝。

みんなのコメント 18

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチパチパチ彡☆

はにゃいやーん。
さて行くか。
>「王様」か「神様」がいいかな。

「様」では堅苦しいので「さん」づけで「王さん」か「神さん」で。
持ってない。
「王様」か「神様」がいいかな。
7519でjunqさんが覗きに行こうかなとありますが。
キシさんのハンドルネームは↑?
、、、、、
┃━┏┃y━~~さんを忘れていますよ。
┃━┏┃y━~~ は、なんて呼んだらいいの?

???いやん
オフ会の時ハンドルネームで呼び合うの?
もし隣で日本人がそんな会話してたら笑えるね。
まいどです。
現状の参加予定者を一応まとめてみます。

1:キシさん
2:イチさん
3:ジェットさん
4:遅れながら、Prekitch YUKOさん
5:maru 友人
6:maru

漏れはありませんよね。。では、引き続き参加者募集です。
どんどん参加してください。

でわ。。
maru 拝
しゃーこ
くーえ

・・・・うるるるるぅぅぅ
キシさん
 〜了解です。ガンガン飲んじゃってください。

運営事務員さん
 〜あああぁぁぁ。。

まみちゃんさん
 〜ラジャです。報告します。楽しみにお待ちください。
maruさん
残念ながら参加できませんが、読んでいると楽しそうなので
是非、「Saigon Off」報告をお願いします!
楽しみにしております!!!
うううぅぅぅ
了解
ジェットさん

 格好は、ラフで問題ないです。
 参加させていただきます。初めて会う人ばかりなので緊張しますが、すばらしいOff会になる事を期待しています。日本代表Tシャツ頑張って探します。TAXIにて馳せ参じる予定です。
 格好は別にラフな格好でいいですよね?
イチさん

 早速のレス、有難うございます。目印といってはなんですが、私目が、サッカー日本代表のシャツを着て、参上いたします。
 頑張って、探し当ててください。

 maru 拝。
参加させて頂きます。
誰も知ってる方はいませんしベト語は話せないですが、どうやって見つければいいですか?
広いから旗でも立てといてください。

カッコはどうしょうかな?
二次会の場所によるしな・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ