• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

眺めのよいおススメホテルは?

1: みんとん 2008年12月15日 02:48 報告
先月2回目のハノイ旅行を予定していたのですが、家族に急病人が出て、2月末に予定変更となりました。

前は中級ホテルに泊まる予定でしたが、少しだけ予算にゆとりができたので、1泊だけ5ツ星ホテルに泊まることにしました。

10階以上の高層階からハノイの街を一望できる眺めのよいホテルに泊まりたいと思っています。

立地からすると、メリアハノイがベストかなと・・・。
でも、どうもネットで情報を集めると、ソフト面の評判が芳しくないようで・・・。

タクシー移動は厭わないので、ソフィテルプラザ、ホライズン、シェラトンあたりも候補に挙げています。

皆様のご意見をお聞かせください。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ