• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのクリスマス

1: kaori 2006年12月13日 08:03 報告
ハノイのクリスマスイブやクリスマスは
どのような雰囲気ですか?街の中の様子など。。。
レストランは混んでいるかなぁ。
日本みたいに宗教に関係なくクリスマス気分が
盛り上がるのでしょうか?教えてください。

みんなのコメント 1

昨年、ハノイでクリスマスをすごしました。
・路上でクリスマスバザールがあった
・着飾って外出する人がいた。
・レストランでは見知らぬヴェトナム人にジョニーの黒をご馳走になった。
 (在米越僑の親戚からもらったそうで、皆に自慢にしていたが、自分とほかの日本人カップルはしらけていた。)
・ホテルにバンドが来ていた。ケーキがサービスされた。
・レストランは、それほど見ていないので判りません。

クリスマスを宗教とは関係のなく盛り上がっているように感じました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ