• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

BS1(NHK衛星)はホーチミンで見れますか?

1: さむらいぶるー 2012年06月05日 06:11 報告
既出かもしれませんが、ホーチミンでBS1、又はTV朝日は見れますか?
6月12日、観光で滞在するのですが、その夜はサッカー日本代表戦が
あるので。すみません。

みんなのコメント 9

試合開始が午後5時だから、「日本食屋」ではチト早いのでは。
ホテルで見るのが一番と思います。
>「日本食屋」というのは居酒屋的なところですか?
そうです。和食がいただける居酒屋的なところです。
でもTVがある店とない店があるので注意。
ある店だったらその日は必ずサッカーでしょう。
アジア最終予選は全戦ESPNで放送する、との噂を聞きました。
8日のヨルダン戦もやってました。
日本の放送局じゃなくても見れるんじゃないの。
ワールドカップ予選、ヨルダン戦見えましたか?

前田の得たPKは遠藤に蹴らせたかったね。

もう少しチームの和を考えないとナ。本田はアアだから嫌われるンだな。

香川に先を越されて焦っているのかだな。

それにしても香川、オメデトウ
前さんのところで契約してちょ♪♪
あー、やはり日本の放送そのままでは無いのですね。
「日本食屋」というのは居酒屋的なところですか?
スポーツチャンネルで見ても、英語やベトナム語の実況だと少し盛り上がるに
かけることも

テレビが置いてある日本食屋だったら、確実に日本語の放送見れるし、
他のお客と一緒に盛り上がれるよ
あとはustreamで流す人もいるかも。一応ノートPCも持っていったら
そうですか見れますか!これで安心して行けそうです。
ありがとうございました。
幾つかあるスポーツチャンネルで、必ず見れます。
心配ご無用!

ただ、時差2時間に気をつけてね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ