• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンソンニャット国際空港

1: かける 2012年08月10日 08:47 報告
タンソンニャット国際空港に23時頃到着します。

翌6時15分発の飛行機に乗りたいのですが、タンソンニャット国際空港に宿泊施設はありますか?

もしくは空港直結のホテル等はございますか?

あれば、是非予約したいと思うので、予約サイト等教えていただけませんか?

みんなのコメント 9

市中心部のホテルだと、約3時間半 睡眠可。価格はヨリドリミドリ。

パークロイヤルだと、約4時間半 睡眠可。

空港出た通りの安ホテルだと、約4時間40分 睡眠可。

ただし、歩くのは結構きついし、朝ホテルでタクシー呼んでもらい、
たぶん国内線ゲートまでとは思うが、数分だ。
歩くと10分以上掛かる。往復で20分睡眠時間減少。

往路を、もし歩いていると、空港帰りの白タクやバイタクがドンドン声を掛けてくる。
相手の人物や交渉事が出来ない人ニャら、最後まで歩こう!
彼らも、本日最後の外国人ネギカモモードで、見てるニョだ!
ゆっくりと気持ち良く寝るには、無視(目を合わさない)しよう。

しかしして、オカマのオバサン(本当はおじさん)の場合は、
必ず、バイクで君の前まで来るけど、
ここは我慢して下さいニェ!
決して「チョイオーイ!」などとは言ってはいけない。
質問者の方は既に納得されたようなのでもうちょっと出遅れたかもしれませんが、
少しでも無駄な出費を抑えたい旅のスタイルなら、深夜着で初日寝るだけとなると、空港から徒歩圏内の10ドル程度のホテルはアリだと思いますよ。
有名な安宿街の同価格帯のホテルに比べて、部屋は綺麗で、設備・アメニティの類も整ってました。
あの界隈のホテルが胡座かいてデタラメな商売してるだけなんですが。
翌日中心部へ向けてバス移動で節約できるのも大きいです。

うん、 市内迄僅かだし 疲れも取れると思いますよ 是非楽しい旅を!
検索方法さま
大井競馬場さま
anhyemさま

ご返信ありがとうございます。

みなさんのご指摘通り、市内のホテルを取りたいと思います。
大変、参考になりました。
ありがとうございます。
綺麗で、空港までタクシー五分程度ニャら、パークロイヤル サイゴン♪♪
しかしして、寝るだけニャら、勿体無い。

空港から市内迄タクシーでも僅かな距離とお金です 市内で宿泊されれば如何でしょうか? 空港至近のホテルは不潔でしたから、、
ホテル予約サイトは見られましたか?agoda.expedia,他色々あると思います。
立地で細かく検索しやすいのはagodaかなと。
空港の近くにもホテルはあるようですが、泊まったことないし、距離的に若干中途半端(深夜歩くには微妙、タクシーには乗車拒否されそう)なので、もしも同じ立場だったら私も悩むと思います。
なにで検索すれば出てきますでしょうか?

yahooでいろいろ検索かけましたが出てこなかったので、書き込みました。

それと、言葉には気を付けていただけますか?

いくら顔が見えないからと言って、タメ口はいかがなものと思います。
検索すればすぐにわかるでしょ。
検索してわからないことを質問してね。
そうでないと、あんhさんの釣りスレだと思うからさ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ