• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

BKK→SGN→NRT

1: ゆうた 2007年08月13日 13:03 報告
バンコクからホーチミン経由で成田に帰るのですが、空港もしくは空港周辺で時間をつぶせるところはないでしょうか?
軽く呑めるor一服しながらお茶できればいいのですが。

ちなみにホーチミン到着19:45、ホーチミン出発23:55なので、市内に行くほど時間に余裕がなくすごく中途半端です。

みんなのコメント 7

先行してシンガポール航空使っているのでは?
イミグレがシンガポール並みに早くならないと、何の意味もないけどね。
http://www.mathaba.net/news/?x=560840

というわけで、9月2日に国際線が全面的に移転しますだ。
わたしゃ、14日ころにHCMいりするので、NEW TERMINAL を
じろじろ見学できますのん。
先週末帰国しました。
ホーチミン到着は、定刻より早い19:30でしたが、成田行きの航空券がeチケットだったので発券手続き、バゲージクレイムの付け替えなどトランジットに意外と時間がかかりました。(空港周辺には何もなかったので、結局入国はしませんでした)
それでも3時間半も余ってしまったので、空港内の高いフットマッサージ60分$25、インターネット閲覧(日本語入力ができない)$2、でもまだ2時間近く残っている。
あとは免税店をじっくり見て回ったり、タバコを吸ったり。
本当に時間をつぶすのに苦労しました。
新しい建物はいつ完成するのかはわかりませんが、今は空港内に施設が少なすぎますね。
ホーチミン到着時間が19時45分となると時間通りで外に何時に出れるかな?
最近は遅れが当たり前ですから、出るの難しい気がします。
私が今年の7月10日にシンガポールからサイゴンに帰った機材でも、
1時間遅れでした。
ジェットさん、NOPSさん、コメントありがとうございました。

空港の中は何もないし物も高いので、どうやって時間をつぶそうかと思っていました。
スーパーなら、適当に時間を過ごすには好都合ですね。
またベトナムで焼肉も悪くはありません。
ただナンパには時間がありませんが。
外にでて歩いて15分のところに、大きいスーパーがあるので、そこで
買い物したり、ぼ−リングしたりだね。
韓国料理屋もそこにたくさんあるので、焼肉でマっコリをグーと何杯も飲めます。
そのでは近辺は、VN AIR のすっちーサンのナンパモできます。
国際線出発ロビーにはフットマッサージや軽く食事のできる
レストランがありますよ。
ベトナム価格ではないですけどね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ