• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナン・フエ・ホイアン

1: 加奈子 2012年04月10日 07:05 報告
7月、ダナン、フエ、ホイアンへの旅行を計画してます。
おすすめ観光地、レストラン、ホテルを教えてください。

みんなのコメント 5

とりあえず7月は「暑い」です
かなり暑く40℃越える事もあるのでお気をつけください
ダナン、フエ、ホイアンということなので一応マジレスしますが
ちょっと大雑把すぎてアドバイスできません
一度ガイドブックとかを見て、興味を持ったポイントなどを
少し絞っていただければアドバイスできるかもしれません
ダナン・フエ・ホイアンはまだ1度表面をなめる程度の
経験しかありませんので、レスする程の情報は持ち合わせておりません。

私は3月に行ったのですが、とても季候が良く満天に広がる星が
とても印象に残っております。

HCMよりも人々の目が透き通って見えました。

以上であります。
こちらも田中さん、教えてあげてください。
自慢ネタで
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JMZEoS7pwcsJ:intouch.blog56.fc2.com/%3Ftag%3D%25A5%25E9%25A5%25F3%25A5%25C9%25A5%25AA%25A5%25DA%25A5%25EC%25A1%25BC%25A5%25BF%25A1%25BC+ana+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

これは必見です。
ベソ売りしている貧困層の子供たちのほうがまだ心が澄んでいますな

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ