• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム人女性!

1: 2010年10月11日 23:46 報告
ベトナム人女性は、彼氏が居ても男友達と2人で遊びに行くの?

みんなのコメント 8

彼氏と、普通の男友達との区別は、有るのだよニェ!

しかし、国を問わず女子というのは、理想なる男子を凝視してるモンなのサァ〜!

だかリャ、オイラも困惑するのよニェ!
自分が標準、と思い込む場です。
意味不明の質問だが、麦さんみたいに未だに迷信を信じてる人もいるのでひと言。
『感覚は日本人とさほど変わらん』と、回答しておこう。

男友達と遊びに行くかどうかは、彼氏がキチガイみたいにやきもち焼きなら行けないし、女の子の性格にもよる。二人がお互い信じあうことの出来る大人の感覚を持ち合わせていれば判断は女の子の自由だと思うが?

まともな家庭に育ったら結婚するまでバージン?誰からそんな妄想を聞いたんだろう?
ここに住んで10数年経つけど、昔と比べて変わったといえば性に対する話題がオープンになってきたってことかな。考えの古い娘なら建て前やいい子ぶってそんな事を言う娘もいるかも知れないけど、実際に何人かの女の子と付き合ってみれば分かるんじゃないの?
もちろん、ベトナム語は必須だけど。
処女信者の人は、今の若い子たちと付き合ったことある?多分ないだろうね。
ただ、メコンデルタ出身の娘たちは教育を受けていない娘が多いから、無茶する娘が多いのは本当。これも日本と同じで、その地域のレベルみたいなものに左右される。
ただ、麦さんの情報は古すぎて、今時カンボジアに売られていく娘なんてほとんどいないよ。
別に麦さんにケンカ売ってるわけではないし、何の恨みもないので気を悪くしないでくださいね。
米さんに言いたいのは、相手が何処に誰と行こうが自由でしょ。あなたに魅力があって、そして一緒にいるのが楽しいのであれば他の男なんかと遊びにいくのが嫌になるでしょ。全てはあなた次第だと思いますよ。
普通に、いくよ。

ベトナム男性は、積極的に誘うから。
ベトナム女性も、誘われるは、好きだし。
話が飛躍しすぎだろ

相手と遊び方と行く場所にもよると思うけど、感覚的に23才以下なら
あんまりこだわらず遊びに行くと思うよ
マトモな家庭に育ってたら結婚するまでバージン当たり前
バクチの借金の片に娘をカンボジアへ売り飛ばすメコンデルタの貧乏子沢山農家生まれなら知らんが
一般論かなぁ!聞いて参考にします!
一般論を聞いてるのか?
で、聞いてどうする?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ