• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム土産2

1: あさ 2006年11月10日 08:12 報告
情報ありがとうございます。参考になりました。
メモって買い物に役立てたいと思います。
ところでナッツのお菓子ってウエハースのやつでしょうか??
パンツにフルーツは勇気いりますね〜。
みたことないフルーツに興味はあるけど。

みんなのコメント 1

ナッツのお菓子というのは私のレスへの質問ですよね!?
ウエハースではなく、まるいうすいおせんべい(よく縁日で水あめをつけて売っているのと似たような食感です)にナッツを蜜のようなもので固めてのせてあります。
一袋にいろいろな種類(ごまやピーナッツやカシューナッツ)のナッツが入っていて違った味わいを楽しめました。お茶をするときにあけて出しても喜ばれましたよ。大きさは京都の小さい一人前用の生八橋のパック(でわかりますか?)ぐらいなのでかさばらないし…
とても抽象的な表現ですみません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ