• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中国、西沙を観光開発

1: ネタにマジレス 2012年04月06日 19:01 報告
海南島から西沙へ観光クルーズ開始。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000007-scn-cn
領土ってヤクザの縄張りと同じで「ここはオレのシマや」とやったもん勝ち

みんなのコメント 3

そうだよ。

だから尖閣ツアーも
http://pinacles.zouri.jp/bunken/senkakutour.htm

白龍尾島も中国に再返還される見通しだって。中国が2004年にベトナムに呉れてやったんだけど、やっぱり返してもらんだとさ。すごいね中国!
http://www.xilu.com/2012/0314/news_611_240711.html
いやー、Anhさん博学ですねー。
それだけの知識、良識を持たれてる?方ならほかのレスももっとまともに出来ないんですかねー?
参考になること結構多いですから。
そっか、まともになったらAnhさんじゃなくなるか。
はは・・・
もう何十年も前から、パラセル諸島、中国、実行支配してるニョ、
知らないのかニェ?

歴史的外交音痴さんや!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ