• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティックの新館と本館の比較

1: ひさしぶり訪越 2005年10月27日 23:33 報告
年末年始に久しぶりの訪越を予定しています。
もともとコロニアルホテルが好きで、数年前にグランドの本館のデラックスルーム
(名前は忘れましたが、ベッドルームとリビングが1部屋ずつある部屋でした)に滞在し、
落ち着いた雰囲気と広さに満足しました。

今回は念願のマジェスティック滞在を希望しています。
ビジターとして1Fのカフェを利用したことはありますが、滞在したことはありません。

さらに新館も新築されたようで、本館・新館どちらのどのカテゴリーの部屋を予約しよか悩み中です。
過去ログを拝見すると、新館に泊まられた方は概ねよい評価をされてるようですが、
新館もコロニアルスタイルの建物、部屋なのでしょうか?

多少の不便さには目をつぶっても、雰囲気のよさ、歴史的な香りのする部屋に泊まりたいと思ってます。
みなさまのご意見うかがえると助かります。

みんなのコメント 1

年末年始に私共夫婦も始めてサイゴンを訪れます。
学生時代のベトナム反戦デモ、懐かしく思い出されます。
私の思い込みも有りマジェスティクの旧館に4日間滞在予定です。

そして、このホテルの見てきた歴史を感じたいと思います。
時代故の不便さは覚悟していますが一応エグゼクテブフロア−を予約しました。
ひさしぶり訪越さん、お互いに善い旅になればいいですね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ