• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイフォン暇だなーーー

1: はろー 2006年04月24日 01:04 報告
ハイフォンに住んでます。まじ暇です、中国で大量に買った日本のドラマDVDを毎日見て過ごしています(^^何か楽しいことないかなーーーー

みんなのコメント 7

ハイフォンやくざって何?????
Dinh Vu E.Z.ぐらいまでバイクで乗り出したら、結構気持よさそうチョンね!
ちょっとリゾート風のカフェみたいのも有って…
ベトナムで一番立ちの悪い、ハイフォンヤクザのお友達なのか。
残念でした、私は彼女とハイフォン住んでます(^^だけどDVDはまってます。最近は「おしん」がチョー面白く止まりません!現在17枚目ですがやっと折り返し地点です。ちなみにみなさんお住まいはどの辺りですか?私はサンフラワーの近くの一軒屋ですが、よく買い物にバイクでサンフラワー行きます、やはりごはんには「ふりかけ」(^^コーラは「ダイエットコーク」!この2点はどこ探してもサンフラワーしか無くて、、、、、どなたか「ここにあれ売ってたぞー」情報下さい、私も探してここで報告します。ちなみに下ネタ禁止スレッドにさせて頂きます。
個人で若いねーちゃんの家政婦やとえば。
マジ暇。誰か一緒に遊んで下され。最近太り気味。
金 たまっていいじゃない。 あっ ごめん あっちもたまっているのか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ