• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンのホテル

1: とま 2004年05月23日 00:18 報告
8月終わりにホーチミン→ニャチャンをメインに行く事を計画中です♪
ホテルはどこがいいか考えているんですが、今年たくさんのホテルがオープンした(する?)とどこかのサイトで見かけました。
でも詳しい情報がないので、ぜひ教えて下さい。
できれば、ビーチと街に近いホテル希望です。

みんなのコメント 23

いいえ。マネジメントの話ですよ。
改装してまもなく4★になるとか、ふざけてます。
私と連れの客を罵倒した従業員がいましたから。
経営者あのシンガポール人から変わってなければ下品なままです。
下品と言うのは、利用される側のレベルの話ですね。
地下のサウナやディスコの話だと、係わらなければ良いだけです。
ニャチャンロッジだけはやめましょうね。下品ですから。
とまさん、ホテル選びは大変ですけど楽しいですね!
7月ですが、私もニャチャンに行きます。
前に張り付けたhpでQUE HUONGホテルの情報がありましたよ。
http://www.precisionreservations.com/ph-aspx-city_id.2679-db-hoteldatabase/PHCOther.htm

詳しくは無いけど。参考にして下さい
Tran Phu のオクトバスダイビングクラブだっけかの隣。
アナマンダラで調べて安かったのがここです。でも、別途税金がかかります。
http://www.precisionreservations.com/ph-aspx-hotel_id.11004-db-hoteldatabase/HotelDisplay.htm#Rates

私も、他はすべてミニホテルにして、2泊くらい頑張って泊まろうかな〜と思っています。
ビンパールも空いてますから、選択範囲に加えられると思います。
空路だとカムラン空港まで送迎してくれるそうですし、渡し舟も
時間的な心配はいりません。

5月始めに来客接待でビンパールを使いましたが、満足していました。
1泊で朝食に昼食サービスして貰って、2名で150ドルしませんでした(定価150ドルの部屋ではなく、1格上で)。
確かに、ニャチャンロッジにはベランダもプールも有ります。でも、個人的にはあまりお勧めしません。ヤサカの方がまだマシかもしれません。

...私だったらBiet Thu 通り近辺のミニホテルに泊まって、ルイジアナカフェのプールか目の前のビーチで過ごした方が楽しいかな〜などと思ったりもします。

>イチさん
ヤサカの普通の部屋にはベランダは無いですよ。確か。
あれ?ヤサカにベランダあったような>とさん

1泊160ドルならアナマンダラのツインがあるけど。
後10ドル出せないのかな?
みなさん、たくさんの情報ありがとうございます!
今のところ、ベランダ・プール両方あるニャチャンロッジいいなあと思ってるところです♪街にも近いんですよね?
キシさん、QUE HUONGっていろいろ調べたんですが見つかりません(><)
どんなところか、教えて下さい。
ニャチャンのビーチ特集(ホテルも)
http://www.vietnam-sketch.com/special/travel/2004/03/

参考マデニ
考えたらヤサカサイゴンにはベランダはないですね。プールはそこそこの大きさですが。

現在、ニャチャンでは多くのホテル・リゾートホテルが建設中です。ミニホテルの建設オープンも相変わずの勢いです。

ロッジもプール有りますよ。小さいですけどね。

今現在、ニャチャンでアナマンダラの次に良いホテルというとヤサカサイゴンなんですが、たぶん。その次がロッジかな?

値段は↓こんな感じだと思います。

http://www.vietnam-sketch.com/travel/hotel/nhachang_dalat/1.php

また、サンライズ・ビーチという高級ホテルがヤサカのちょっと北側(海沿いの通り)にオープンする予定らしいですが、9月になってしまうようですね。

昨年末にオープンしたばかりのビンパールリゾートも良いのですが、島に在るので、(ボートで5分もかからない、すぐ目の前の島ですが)条件には当てはまりませんね。
プールもあってベランダもあって30ドルならQUE HUONGだけどな。ニャチャンロッジってプールあったっけ。
遅くなってすみません。予算はアナマンダラ程は出せませんが、女二人なのでダブルではなくて、できればプールとベランダがあるホテルで、街にも歩いて行けるところ・・・って贅沢ですかね^^;
二人で1泊あたりMAX150ドルってとこです。いかがでしょうか?
ビーチに近いホテルを希望とのことですが、予算はだいたいいくらくらいを考えていますか?一泊5ドル以下のミニホテルから200ドル以上の高級リゾートまでいろいろ有りますよ。
ニャチャンは歩道が整備されてるから大丈夫。
俺も老後過ごしたい街の一つだから。お薦め。
キシさん、katuoさんありがとうございます!!
ホーチミン→ニャチャンは空路を利用しようと思ってます。
バスや鉄道も使ってみたいのですが、残念ながら長いお休みが取れそうもないので…。
あと初歩的なことですみません。ニャチャンの街を回るには、歩きでは無理でしょうか?チャリのレンタルとかできますか?
マジでホテル増えましたよ。
5年前からだと数倍増えたと思います。

ホーチミンーニャチャンを空路か陸路(バスか鉄道)されるかによってもホテル選びが変わってくると思います。

歩いてダム市場やポーナガール塔なら、郵便局向かいのワールドホテルや、西にマキシマークまで出る通りのミニホテル街。

シンカフェ使うなら近辺で事足りると思います。
新しいホテルは知らないけど。
俺はQue Huongホテルを薦めるね。
リーズナブルだし。
↑キツイですねぇ…。
「ニャチャンに続々ホテルオープン!」って、楽しみにしてたんですけど^^;
↑キツイですねぇ…。
「ニャチャンに続々ホテルオープン!」って、楽しみにしてたんですけど^^;
ビーチにテント張って寝るだな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ