• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

香港径由で行かれたかた!

1: 2007年02月21日 04:31 報告
良い点悪い点を教えてください。
3月下旬に行く予定ですがベトナム航空が高いので径由を考えています。
飛行時間や待ち時間など、どんな小さいことでも構いません教えてください。

みんなのコメント 5

みなさま
親切にアドバイスありがとうございます。まなさまに教えていただいたので香港経由に拘る必要もないようです。台北経由を検討してみます。
以前キャセイの香港経由で行きました。
午前成田発の便でホーチミン18時(現地時間)着だったと記憶してます。
乗り継ぎで1時間半弱、一番待ち時間の少ない便を利用しました。
香港の空港は広いし色々揃っているし、時間潰しには不自由しませんでした。
ただ、これは単にキャセイに乗ってみたかったからだけの利用。
hochiminhさんの書かれている通り、
同日着で考えると、、チャイナエアラインの台北乗り継ぎが
一番都合が良いかと思われます。
金額もその方が安いだろうし、到着時間も1〜2時間弱は早く着ける便が有ります。
往復共に、キャセイの方が多少出発時間は遅めですがね。
詳しくはフライトスケジュールを御確認下さい。
質問なのですが、どのくらいの期間でいかれるのですか?
香港経由を選ばれたのは理由があるのですか?
どの航空会社の利用を考えて、ご質問の待ち時間を知りたいのですか?

通常、成田⇔ホーチミンの安いルートは台北経由かと思うのですが。
台北経由のホーチミン線は日本からの接続する便としては大変
都合が良いかと思います。(台北で1時間待ち)

↓のアドレスは例ですが、見られてみてはと思います。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?ap=TYO&al=&pmin=&pmax=&exp=&tp=a&tp=b&areacd=0100&countrycd=VN&citycd=SGN&ao=o&x=50&y=14
成田発です。
詳しく説明しなくて失礼しました。
どちらから香港経由なのでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ