• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

天然石の携帯ストラップについて

1: ホーチミン滞在者 2008年06月01日 03:51 報告
天然石の携帯ストラップをオーダーメイドできる店を探しています。
どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

取材する人は1日中書き込みできんだろw
なんで、Anh、そんなことまでわかるの???
取材したひとみたい!
まだ改装中だったんじゃ?
ちょうど6月号のスケッチから天然石の業者が広告を出し始めてますね。
ドンピシャ。52ページをごらんになれば。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ