• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メールの意味を教えて下さい

1: vnvn 2012年07月21日 04:47 報告
辞書で調べてみると…悪い言葉が多く意味が分かりません。。。

Du me no ma tra tao thua roi ma ko an thua ji thang thai no doi ho khau roi ko lam ji dc?
Bo luon may oi
Xem nhu mot bai hoc

意味が分かる方、是非教えて下さい!

みんなのコメント 3

MAILとは、郵便って、意味ですよねん♪
多分お金が絡んでるのかな?
Dau(符号)が付いてないのではっきりした意味はわかりませんが要訳すれば以下のようになるかとおもいます。
VN語は受け取る人によって意味が違ってくる場合がありますが。
”くそったれ!あいつは払わない、訴えたけど何にもならない、Thai(人の名前)が住所を変えたから何もできない。あきらめるしかない。このことは経験になった。”
そんな意味合いだと思います。
VNVNさん、何か悪いことしてませんか?(笑)
森はうんこ
でチュ♪♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ