• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アイドル歌手

1: habuku 2009年02月20日 19:11 報告
初めまして。今回、初めてベトナムへ旅行しました。事前に、このサイトで十分な情報をいただけましたことを、まずお礼申し上げます。
 さて、私は若くて綺麗な女性が好きなので、自分自身へのお土産として、アイドル歌手のDVDを購入しました。一枚五万ドン前後。
 リージョンコードが日本とは違いますが、中には普通のDVDで再生可能なものもありましたし、パソコンでなら全部見ることができました。
 NUOC MAT THIEN THAN とゆうDVD+CDは、特にお気に入り。美人で、歌も良かったし、何よりパフォーマンスが凄かった。
 こうなると、歌詞も気になります。どなたか、大意だけでも教えてくださいませんか。ENERVONとゆうビタミン剤のCMをやっている女性のようなのですが。

みんなのコメント 3

さっそくの返信、どうもありがとうございます。
katuo さん、そう、この女性の、この映像です。
天使の涙 タイトルはもいいですね。
アメリカでファッションモデルをしているのですか。それじゃアメリカ輸出を考えてリージョンフリーにしていたのかな?このDVDは、日本の器械で再生できました。
 katuoさん、Anhさん、他にも美人歌手をご存じでしたら、是非ご紹介ください。
 なお、DVDのパッケージを見ていたら、イケメンの青年のもたくさんありました。女性の方も、おみやげにどうぞ。韓流よりも、ベトナムが流行して欲しい。

NTVirus、 Norwayから帰国後、Vietnamに居ますたから、勿論ベトナムでも人気あるんですな。アメリカや、中国に住んるとか、サイゴンとか、ほんとは何処なんでしょうな?

http://www.ngothanhvanonline.info/forum/
2009年、カレンダー欲しいでシュな。
NUOC MAT THIEN THAN(天使の涙)-NGO Thanh Vanですか?
http://www.youtube.com/watch?v=xkrjYdqyLyw
愛し合う二人が分かれ離れ、相手を思って涙を流す。
なんて感じだったと思います。
この方だと、アメリカ在住、ファッションモデルもしていますから、
ベトナムでも人気あるようですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ