• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

妊娠中のフットマッサージについて

1: mamisuke 2012年07月24日 20:39 報告
10月に初めてホーチミンへ行きます。
その時で妊娠6ヶ月になります。

今まで、日本でも海外でも妊娠中は限られたお店でしかマッサージをしていただけなかったので、ここはしてくれるというお店をご存知でしたら教えていただけませんか?

料金などもなどわかれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

>anhyemさん
そうですね^^
でもせっかくの旅行ですのでプロの方にしてもらいたいです。

>元在住者さん
マミースパ、見つけられませんでした(´・_・`)
やっぱり、
そット マッサージ
でチュよね♪♪

夫 マッサージも
優しくて
イイかもニェ♪♪
>元在住者さん
お返事ありがとうございます。
マミースパ探してみます!
元ベトナム在住者です。

妊婦は確かくるぶしやかかと辺りをマッサージしてはいけないと思いますが、
ベトナムの普通のマッサージ店では店員は詳しいことを知らないので、
優しく全体をマッサージするだけということになる場合が多いです。
下手すると子宮収縮につながるツボを押されることになりますので、
妊娠中のフットマッサージはオススメしません。

タイバンルンにあるゴールデンロータス2号店は
「プレグナンシーマッサージ」があります。
(ドンコイ近くの1号店にはありません)
足マッサージではなく、背中を中心にしたマッサージです。
シムス体位で上半身裸になって受けます。

3区のマミースパというところでも、妊婦専門マッサージが受けられます。
詳しい住所はわかりません。CMT8のロータリー近くだったと思います。
ネットで検索してみると、わかると思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ