• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルホテルについての質問

1: ぱぐ 2003年08月16日 20:50 報告
来週から初めてのベトナム旅行です。

コンチネンタルに宿泊するのですが、こちらに泊まった方で変圧器を借りた人はいらっしゃいますか?
過去ログをみると、大きいから貸してもらえなかった、というようなことがありましたが。

出来れば借りたいのです。どなたかアドバイスお願いします。

みんなのコメント 2

キシさん、早速お返事ありがとうございます。2000円というのは、現地でですよね?

では向こうのデパートの電気やさんなどで探せば出会えるということでしょうか。2000円なら買えますね。
デジカメと携帯の充電に使用したいだけなので、簡易なもので十分だと思います。

ありがとうございました。もし売っている場所をご存知だったら、また教えていただけるとありがたいです。
買っても2000円ぐらいだよ。パソコンなら充分。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ